« 風の強い日 | トップページ | ライトアップ »

おしるこ

おはようございます。

夜勤明けのぽち子です。

電車通勤なので、駅から店までは徒歩なのですが、この季節の早朝は本当に寒いですね。

眠いし。

おしるこ駅の自販機で温かい飲み物でもと思ってたらおしるこがあるじゃないですかっshine

……って売り切れかよ!

仕方ないので隣のコンポタで我慢。

おいしいけどさ。

《横浜文明堂》世界初?甘納豆入りおしるこで出来た茶わんかすてら【楽天マガジン0812】

んで、何気なくおしるこ検索(w)してたらステキなモノ見つけました。

「カステラ1番♪電話は2番♪」の文明堂から、ステキな茶碗入りのカステラが発売されています。

何がステキかって。

お茶碗がおしるこになるんですよ!!

びっくりだ!

画像クリックすると詳細が見れます。

気になるけど・・・高い・・・orz

うーん、残念。

|

« 風の強い日 | トップページ | ライトアップ »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/26042635

この記事へのトラックバック一覧です: おしるこ:

« 風の強い日 | トップページ | ライトアップ »