« 小休止 | トップページ | 野望の話。 »

ただいま!

4日間の酒田旅行を終えて、実家に帰って参りました。

4日間まったくブログに手を付けてませんでした。

なぜなら楽しくて忙しかったから

なんだその理由(笑)

ずっと行きたかった劇部の練習。

私は2代目の部長だったけど、私が大学を去ってからは消滅しかけていました。

でもその後の部長達(同級生のあづち。や絶学達)の頑張りで持ち直して、やっと部活として落ち着いて来たんじゃないかな。

ただいま!部室のホワイトボードには、2年以上前に私が残したメッセージが未だに残ってます。

「ねこじゃらしよ永遠に」みたいな。
あ、ねこじゃらしって部活の名前ね。
消しゃいいのにって思うけど、嬉しいものですね。

3日目には、所属してた劇団OneLiveにお邪魔してきました。

稽古前からみんな元気です。

若いっていいなぁ。

声出しとか、ストレッチとか、あんなまともなの久しぶりで感動します。

たぁのしかったー(´∀`)

つーか元劇団員なんて名乗っていいのかって位短期間しかいなかったのに、未だに繋がっていてくれることに感謝です。

こんなに長く酒田にいたのは本当に久しぶりで、気持ちが痩せていた私がここで得たのは仲間の暖かさだったり先輩の存在の有り難さだったり、相方あづち。からは久しぶりのゆったりした時間と風邪(笑)

喉はイタイけどなんとか今日中にブログ更新!

あとはもう寝ます。

語りたいことはまだあるけど、一先ずお休みなさーい(ρ_-)o

|

« 小休止 | トップページ | 野望の話。 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

楽しい4日間で良かったっすね。そして、お疲れさまでした…

投稿: シゲさん | 2008年12月19日 (金) 05時28分

シゲさんにも会いたかったです~(*´Д`)=з

投稿: ぽち | 2008年12月19日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/26298577

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 小休止 | トップページ | 野望の話。 »