« ランキング | トップページ | 念願の「しゃべる仕事」 »

春の陽射し

Photo_2 うちの庭です。

びよーんと伸びてるのはイチジクの木。

もう伸びたい放題ですw

見えないけど、いくつかまだ実がついてます。

2月も今日で終わりなんですね。

もう気候はすっかり春。

たまに急に寒かったりもするけど、この陽射しは紛れもなく「春」だなぁって感じます。

季節が変わっていくのを見るのは好きです。

空気が変わったり、星座が変わったり、春なら川の水が温んでいくのを感じたり。

駅の手前には白石川が流れていて、その川沿いには長く長く桜の木が並んでいます。

その名も「一目千本桜」。日本の桜100選・・・かなんかに選ばれてるんですよ。

雑誌でも紹介されるくらい素晴らしい景色が見れるので、是非是非おこしやす♪

今日は本当に良い天気だったので写真も良い感じに撮れましたcamerashine

近所の猫とじゃれながらのほほんしてました。

お金はないけど暇はあるモンでw

去年のこの季節って私何してたのかな・・・。

バイトもプライベートも、気持ちが不安定でいっぱいいっぱいだった気がします。

それを思うと、成長したなぁ~自分。

色んなことを経験して、色んなモノと戦ってきた。たぶん負け戦も多いけど

あの頃の自分を卒業して、ちょっと大きくなれたような気がする。

「お前は変わらない」なんて悔しいことを言われたこともあるけど、確実に私は変わったと思うから、もうそんなんどうでもいいやwink

でもまだまだだと思うから、これからももっと大きくなりますscissors

もうすぐ卒業シーズン。

今年は何を卒業するかな。

桜が咲いたらずんだのお団子作って、今年は絶対お花見行こう。

そんなことを考えた昼下がりなのでした。

click★人気ブログ集まれ~!logo
小さい春見つけた!
誰でもカメラマン★春の写真コンテスト
click
☆話題のクラウドソーシングって!? click
みんなのお手伝いサイト リアルクラウド

人気サイトがすぐわかる★ケータイランキングサイトのモーラ♪

↑クリックで応援お願いします m(_ _)m

|

« ランキング | トップページ | 念願の「しゃべる仕事」 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/28408132

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽射し:

« ランキング | トップページ | 念願の「しゃべる仕事」 »