« 仕事はじめ | トップページ | おいてけぼり »

風の棲む町

怖いくらいに風が強いです。

ごぅごぅ言ってます。

先日相方のお見舞いに酒田に行ったら、あっちも相変わらず風が強くてびっくりしました(笑)
さすが風の棲む町。

酒田ではずいぶん歩き回りましたが、やっぱり良い町です。
久しぶりに庄内弁にも触れて、なんだか温かくなりました。

語尾に「のー」とか付けるのが、たまらなく好き(´∀`)
また酒田に住みたいなー。

あ、相方は無事退院しました。
松葉杖はしばらく外せないようですが、車椅子を楽しく乗りこなす程元気だったので、きっとすぐ松葉杖もいらない位になるんじゃないかな?
なるといいなぁ。

今夜は仲間が退院祝をしてくれたようです。
周りにいい仲間達がいて彼は幸せ者です。
私も一緒に退院祝したかった(笑)

みんなも怪我には気を付けましょう。

|

« 仕事はじめ | トップページ | おいてけぼり »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/29247427

この記事へのトラックバック一覧です: 風の棲む町:

« 仕事はじめ | トップページ | おいてけぼり »