« 次に進む | トップページ | ふがいないや »

行ってらっしゃいの季節

すっかりあったかくなりました。
旅立ちの季節ですよ皆さん!

同じ歳の友達は大学を卒業してそれぞれ就職のために県外に旅立って行った人も多いです。
私は宮城にいるので「行ってらっしゃい」が増える季節ですね(笑)

そして明日は、芝居仲間も一人東京に旅立ちます。

文学座の夜間部に合格したそうで、これから本格的に役者になるための勉強をすることになります。

夢へのステップ。

ぜひ楽しんで学んでほしいと思います。

劇団の中心的人物だったのでやっぱり少し寂しいですが、先日彼を祝うために芝居仲間がたくさん集まりました。

何時間も語って、笑って、そんな仲間がここに居ることが、支えになれば嬉しい。

さてさて、旅立ちはなくても新しい季節。

新しい出会いがあったりプロジェクトが動き出したりもするでしょう。
我が劇団も18日から新しい芝居に向けて稽古が開始します。

今年のテーマは「ワーキングプア」!
まさに私!
……………………orz
でも挫けない!
芝居の情報はまたおいおいブログでお知らせします。
お楽しみに!

|

« 次に進む | トップページ | ふがいないや »

シバイ」カテゴリの記事

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/29036201

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃいの季節:

« 次に進む | トップページ | ふがいないや »