« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

たまらん( ̄□ ̄;)!!

あー( ̄□ ̄;)!!
あー( ̄□ ̄;)!!
あー( ̄□ ̄;)!!
あー( ̄□ ̄;)!!

録り貯めてたドラマを見ていたら、物凄い良いシーンでプツリ。

他の番組の録画が始まってしまったために、残り5分程度の所で中断されてしまいましたorz

あー( ̄□ ̄;)!!
物語も残り1話で超盛り上がってたのに…

お昼の連続ドロドロドラマ。

あーーーー( ̄□ ̄;)!!







後で見よ(-ω-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサートやります

実はボク合唱もやってます(・ω・)
実は演劇より長いです(笑)

おかんが指揮者をしている関係で「コンセール・アミ」という女性合唱団で、おかんより年上のお姉様方に囲まれながら歌ってます。

最近歌いながらよく泣きそうになるんですけど…情緒不安定?

コンサートでも泣きそうになりそうですが(ややこしいな)泣かないように頑張りまーす(・∀・)

コンセール・アミ
[ONGAKU DE KAPPO〜元気になる出逢いの歌〜]
日時:6月13日 14:00〜
場所:仙南芸術文化センター(えずこホール)平土間
入場料:300円(一部ユニセフへ寄付します)

ちょっと前に流行った「ぽにょ」や、MISIAの「名前のない空を見上げて」、海外ミュージカルからキャッツの「メモリー」などを歌います★

ぽちの必死な歌いっぷりが見れます(笑)
お待ちしてまーす(^-^)

そういや小学6年から合唱やって、何度もコンサート出てんのに、1度も好きな人に来てもらったことがないΣ(゚д゚;)
そういう、なんか…あんのかな(-ω-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノンアルコールで酔っぱらう

夕べは仕事の後、一緒に芝居をやっている女の子と駅近くの居酒屋さんへshine

食べて飲んで、萌の話題で盛り上がり、最近の小説事情に騒ぎ、芝居の話もちょっとして(笑)

アルコール1杯で酔えるのは特技だけど、ソフトドリンクだけであんだけ盛り上がるものなのか。居酒屋なのに。

アルコール無しで飲み屋…

…あると思います!!(・∀・)

気づけば3時間近くたってました。

いい夜でした。

アルコール無しで飲み屋…ハマりそう(´艸`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょっとひらめき。

仕事の向き不向きって当然あると思う。

人間関係がよくてもなんとなくいづいっていうか。

自分の性格的なものとか。

能力的について行けないっていうのもあるだろうし。

そういうことをひっくるめて「向いてない」って言う。

でもそれは、その仕事を辞めるための言い訳のひとつでしかないんだろうなと思う。

向いているかどうかは自分の気持ち一つ。

単純に「楽しめるかどうか」じゃなかろうか。

仕事を楽にこなすんじゃなくて、楽しむ。

楽しむためには努力も必要。自分が決めて飛び込んだ仕事なら、その努力をせずに逃げるのは弱い自分を作っていくだけ。

私はどれだけ自分に言い訳してきただろう。

どれだけの仕事を楽しんでやってきただろう。

選ばなければ仕事なんていくらでもあるけど、適当に「数打ちゃ当たる」で面接を受けて受かった仕事が好きになれなければ、楽しむことも出来ない。

仕事は選ぶべきだ。

もっといえば夢を持つべきだ。この仕事がしたいんだって。

そして選んで入った仕事なら楽しむべきだ。

「向いてない」なんて先入観だ。

やりたいならそんなの関係なくやっちゃえばいいんだよ。

楽しめれば「向いてる」ことになるんだと思う。




なーんて思った。

あ、「いづい」って分かる人あんまり居ないよねsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クセ

右手の薬指を触るクセが治らない。

そこに君を感じて嬉しかったのに

今は乾いた風が通り過ぎるだけ。


右手の薬指を触るクセが治らない。

そこにはもう
リングをはめてはいないのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »