« ノンアルコールで酔っぱらう | トップページ | たまらん( ̄□ ̄;)!! »

コンサートやります

実はボク合唱もやってます(・ω・)
実は演劇より長いです(笑)

おかんが指揮者をしている関係で「コンセール・アミ」という女性合唱団で、おかんより年上のお姉様方に囲まれながら歌ってます。

最近歌いながらよく泣きそうになるんですけど…情緒不安定?

コンサートでも泣きそうになりそうですが(ややこしいな)泣かないように頑張りまーす(・∀・)

コンセール・アミ
[ONGAKU DE KAPPO〜元気になる出逢いの歌〜]
日時:6月13日 14:00〜
場所:仙南芸術文化センター(えずこホール)平土間
入場料:300円(一部ユニセフへ寄付します)

ちょっと前に流行った「ぽにょ」や、MISIAの「名前のない空を見上げて」、海外ミュージカルからキャッツの「メモリー」などを歌います★

ぽちの必死な歌いっぷりが見れます(笑)
お待ちしてまーす(^-^)

そういや小学6年から合唱やって、何度もコンサート出てんのに、1度も好きな人に来てもらったことがないΣ(゚д゚;)
そういう、なんか…あんのかな(-ω-;)

|

« ノンアルコールで酔っぱらう | トップページ | たまらん( ̄□ ̄;)!! »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/29747921

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートやります:

« ノンアルコールで酔っぱらう | トップページ | たまらん( ̄□ ̄;)!! »