« あなたに花束 | トップページ | 階段落ち。びっくり。 »

「女性」

芝居仲間からはたぶん、「性別・女」くらいにしか思われてないんだと思う。
あたしも自分のことそれくらいにしか思わないし。
だからハグとか平気でできる。
芝居仲間じゃなくても、せいぜい「女の子」くらいの認識だと思うので、あたしに対して「女性」っていう言葉を使われるととっても新鮮shine

そうか、あたし「女性」なのか!
みたいな(笑)

なんか変な感じ(´∀`)
だって未だに「高校生?」って言われるくらいの見た目ですよ?
「女性」っていうニュアンスにはちょっと遠い気がしてなんだかこそばゆいというか…
変な感じ(笑)

たぶん、いい人なんだろうな。
それともそういう対象として見てくれてるのか。

「女性」ねぇ…
うーん…
変な感じnote

|

« あなたに花束 | トップページ | 階段落ち。びっくり。 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとおconfidentshineやぱ病院hospitalさ行った方がいいのかなweep

ってか,りっぱな女性だよshine
うちは男だけどねっsmile
女性らしいなあって思う時はイッパイあるよwinkgoodnote

投稿: SMILE | 2009年6月17日 (水) 14時56分

なんでもないならないで、早く病院いって安心した方良いじゃないnote

ありがとーshine
でもどっちかってーとSMILEの方が女性的な部分多いと思うけどなー( ̄▽ ̄)

投稿: ぽち | 2009年6月18日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/30131047

この記事へのトラックバック一覧です: 「女性」:

« あなたに花束 | トップページ | 階段落ち。びっくり。 »