« 「女性」 | トップページ | 葬送 »

階段落ち。びっくり。

滑って転んだどころの問題じゃない。
みごとに転がり落ちました。


駅の階段を。


原因がなんなのか全く分からない・・・

別に貧血でもめまいでもないので体調がどうのという問題ではないみたいですが。

直前の記憶がぶっ飛んでて何があったのか分からないけど、転がってる最中はしっかり意識があって

あれ?転がってる?止まらなーいw

なんてのんきに思ってました。

通りがかったおじさんが靴を拾ってくれました。
「滑ったんだねー。ちょっと休んでから帰りなさいねーあせあせ(飛び散る汗)
おじさんありがとうぴかぴか(新しい)

たぶん、周りの人の方がびっくりしたことでしょうw
 
たいした怪我もなくてなによりでしたほっとした顔

|

« 「女性」 | トップページ | 葬送 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

危ない危ない-っshocksweat01
本当,大怪我とかしなくて良かったね-っwinkgoodnote階段気いつけてねshineおっさん靴‥smilescissors病院hospital‥やぱ1度は行った方が良いんだねsweat02何だか,大きい病気見つかりそうで怖-っsweat01健康診断とか何年もしてないんだあsign05cryingdown

投稿: SMILE | 2009年6月20日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/30168057

この記事へのトラックバック一覧です: 階段落ち。びっくり。:

« 「女性」 | トップページ | 葬送 »