« 花盗人 | トップページ | 8月になりましたね »

7月も終わりますね

彼氏と同じ職場で働いています。
休みが重ならなくても仕方ないと思っているのですが、8月のシフト見てびっくり。

ことごとく休みが被ってる!

シフトの希望を出したわけでもないのに、これは……
気を使われた?

嬉しいけど…
嬉しいけど………
なにやら複雑(-ω-;)

あ、でも花火の日も休みが重なってるのは素直に喜んでおこう(笑)

8月は平日の仕事が週4、土日の仕事も毎週末入っていて、芝居の稽古も大詰め(になるはず)
これから芝居の本番まで、どんどんいっぱいいっぱいになって失敗しやすくなる時期。
仕事の失敗を芝居のせいにしなくないし、芝居が上手くいかないのも仕事のせいにしたくないし、そろそろ上手く自分をコントロールできるようにならなくちゃ。

いっぱいいっぱいになってきたら、生温かい目で見守ってて下さい。
その内立ち直ります(笑)

|

« 花盗人 | トップページ | 8月になりましたね »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/30748381

この記事へのトラックバック一覧です: 7月も終わりますね:

« 花盗人 | トップページ | 8月になりましたね »