« 格言 | トップページ | 恋におちて »

キモノde旅行記3 さよならノーチラス号

昨日は久しぶりに、心の故郷酒田へ。

私が所属していた劇団「ONE LIVE」の第4回公演「さよならノーチラス号」を観てきました。

そういえば毎回着物か浴衣だわW

会場は最近話題になっている、昔映画館だった「港座」。

海の街である酒田らしい名前w

今回も演目はキャラメルボックスの成井豊氏の作品ですが、そっちの公演を観たことがないので比べることなく楽しめましたnote

まあ観たことはないんだけど、「ONE LIVE」っぽさがあって個人的には本家より好きかもしれない。

レベル的なことは別にしてW

自分の居た劇団だからっていうのはあるかもしれないけど。

場面は主人公の家から工場、病院、河原など色々変わるものの、転換がスムーズで気がそがれない。

2時間以上もあったとは思えないくらいテンポもよく、引き込まれていきました。

でも団長、良いとこで台詞間違えましたよね?

・・・間違えましたよね?

みんな気付かなかったのかなsweat01

公演前に挨拶が出来なかったので、客出しの時に団員と挨拶。

この日は大学の同級生でもある絶学と、その後輩ちゃんが一緒でした。

劇団一の色男(実際はおんなのこだけど)、後輩ちゃんと並ぶと普通にカップルみたいW

自然に肩とか抱いてるし。

ってか後輩ちゃん本気で顔赤いしWW

あたしも色仕掛けされた。

耳元でささやくとか・・・

落ちるわ!(/ω\)ハズカシーィ

おねーさん腰砕けですよちくしょう。

あ、そんでもってこの日の格好。

090711_23190001  この季節なので浴衣ですが、着物っぽく帯は名古屋帯をお太鼓に。

猫柄大人気note

足下はは涼しくレース足袋でした。

今度は襟を付けて着てみよう。

でもお太鼓はやっぱりバスの旅には向きませんsweat01

|

« 格言 | トップページ | 恋におちて »

キモノ」カテゴリの記事

シバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/30520410

この記事へのトラックバック一覧です: キモノde旅行記3 さよならノーチラス号:

« 格言 | トップページ | 恋におちて »