« 恋におちて | トップページ | 花盗人 »

考えれば考えるほど

新しい恋に出会って気持ちがほくほくしている反面、どんどんネガティブが顔を出している。

どうも。ボクです(・∀・)

だから恋愛ってめんどくさいのさ。

気持ちが落ち着かない。

仕事に集中できなくなるのも、やるべきことが手につかないのも、恋のせいにしたくはない。

青いな。自分(;´д`)

元相方とつきあい始めたとき、どんな感じだったんだろう?

どうやって相手を知っていって、自分を知ってもらったんだろう?

自分を知られることは少し怖い。

綺麗な部分だけを見て恋愛は出来ないから。

汚い部分をさらし出した時に相手がどういう反応をするのか。

それが怖い。

相手が年上だからって背伸びはしたくない。

でも子供のままでもいてはいけない。

大人ぶるんじゃなくて大人になろう。

ぼんやりした気持ちがはっきりと色づいてくるころ、私はもう少し成長している。

・・・はず?

|

« 恋におちて | トップページ | 花盗人 »

レンアイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/30656009

この記事へのトラックバック一覧です: 考えれば考えるほど:

« 恋におちて | トップページ | 花盗人 »