« 7月も終わりますね | トップページ | 恋するココロ »

8月になりましたね

8月になりましたね
7月も終わりかぁなんて思ってたらいつの間にか8月ですね(・∀・)

そらそうだ(笑)

8月はイベント満載。
今日は(正確には昨日)仙台七夕の前夜祭の花火を見に行きました。

女の子が浴衣を上手に着ていると嬉しくなります。
でもなかなか居ないんですよね(T_T)
居るとすれば大体ご商売のお姉さん方。
男の人も浴衣だとつい目が行きますが、ちゃんと着れてる人は女の子以上に稀。
あぁ残念(-ω-;)
だぁりんには来年着てもらう約束なので、絶対カッコ良く着付けます。私が(`・ω・´)

そんでもって、今日の私の浴衣はこんな感じ。

市松模様に撫子柄の浴衣。
ピンクの帯。
半襟を帯揚げもどきに。
足が疲れるかと思って足袋をはいてたけど裸足の方が楽でした(笑)
うーんドンマイ。

今年はもう浴衣着れないかなー。
残念。
しっかりクリーニングに出して、来年に備えます。

|

« 7月も終わりますね | トップページ | 恋するココロ »

キモノ」カテゴリの記事

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/30849696

この記事へのトラックバック一覧です: 8月になりましたね:

« 7月も終わりますね | トップページ | 恋するココロ »