« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ある意味前進?

先日、彼の所にお泊りしたくておかんに素直に言ってみた。

「ちゃんと判断して」と言われたので、ちゃんと考えて「泊まる」と返したところ、どうやら少しあきれられた様子。

結局泊まってそのまま仕事に行って、帰ったらおとんに「良くないよ。けじめ付けて」と言われてしまいました。



けじめってなんでしょうね?

お母さんたちの常識なら、娘が外泊なんてありえないんだろうけど。

子供だと思われているならそれも間違いじゃない。

でも、前に痛い目見た分成長はしたと思うし、冷静に、分別のある付き合いをしているつもり。

真剣に、責任もって付き合ってるつもりだし。

でもまぁ、お互い両親と会っているとはいえ、彼はうちの親とはまだ挨拶した程度。

うちの親にしてみれば彼は未だ得体の知れない男なワケで。

そりゃ心配だよねぇ。

一応一人娘だしwしかも末っ子だしww



けど心配しないでいただきたい。

確かに最近家にいる時間はめっきり減ったけど!

帰れば寝るだけで家の仕事もしないけど!

・・・・・・・・・・・・・・・。すいません:_| ̄|○

なので悔い改めて、今がんばって散らかり放題の部屋を片付けてます。



そう、あんまり心配しないでほしいのですよ。

一人の大人としてお付き合いしているつもりです。

無茶もしないし、仕事もちゃんとしてるし。

そこは、認めてもらえるといいなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サプライズ

昨日、バイト終了後彼氏と待ち合わせてデート…の予定が

彼「6時に待ち合わせしてるから一緒に会ってね」
私「え、誰と?」
彼「両親と」

…いやいやいや。
とんだサプライズ(笑)

以前彼の実家(お寿司やさん)に食事しに行った時は緊張しすぎてほとんどしゃべれなかったけれど、昨日はお酒も飲みつつ楽しくおしゃべりできました。

まだ付き合って1ヶ月ちょっとなのに、お互い親に紹介済み(笑)
すげーな( ̄∀ ̄)

その方が、付き合うの楽だとは思うけど。

ってか前もって言ってくれればもうちょっとちゃんと化粧してったのに。
眉毛しか描いてない顔で会っちゃったよ。

あぁもぅorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恋するココロ

どんどん
どんどん
膨れる気持ち


止まらない
止まらない


加速していく
愛しい気持ち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月になりましたね

8月になりましたね
7月も終わりかぁなんて思ってたらいつの間にか8月ですね(・∀・)

そらそうだ(笑)

8月はイベント満載。
今日は(正確には昨日)仙台七夕の前夜祭の花火を見に行きました。

女の子が浴衣を上手に着ていると嬉しくなります。
でもなかなか居ないんですよね(T_T)
居るとすれば大体ご商売のお姉さん方。
男の人も浴衣だとつい目が行きますが、ちゃんと着れてる人は女の子以上に稀。
あぁ残念(-ω-;)
だぁりんには来年着てもらう約束なので、絶対カッコ良く着付けます。私が(`・ω・´)

そんでもって、今日の私の浴衣はこんな感じ。

市松模様に撫子柄の浴衣。
ピンクの帯。
半襟を帯揚げもどきに。
足が疲れるかと思って足袋をはいてたけど裸足の方が楽でした(笑)
うーんドンマイ。

今年はもう浴衣着れないかなー。
残念。
しっかりクリーニングに出して、来年に備えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »