« 恋するココロ | トップページ | ある意味前進? »

サプライズ

昨日、バイト終了後彼氏と待ち合わせてデート…の予定が

彼「6時に待ち合わせしてるから一緒に会ってね」
私「え、誰と?」
彼「両親と」

…いやいやいや。
とんだサプライズ(笑)

以前彼の実家(お寿司やさん)に食事しに行った時は緊張しすぎてほとんどしゃべれなかったけれど、昨日はお酒も飲みつつ楽しくおしゃべりできました。

まだ付き合って1ヶ月ちょっとなのに、お互い親に紹介済み(笑)
すげーな( ̄∀ ̄)

その方が、付き合うの楽だとは思うけど。

ってか前もって言ってくれればもうちょっとちゃんと化粧してったのに。
眉毛しか描いてない顔で会っちゃったよ。

あぁもぅorz

|

« 恋するココロ | トップページ | ある意味前進? »

レンアイ」カテゴリの記事

コメント

今晩わーっ\(^O^)/
うひょーだおshine幸せだあhappy02shine
てかてか,
化粧なんかしなくても
十分可愛いよーっeyeflair
私は化粧で化けねと…笑

投稿: SMILE | 2009年8月26日 (水) 17時58分

>SMILE
いやいやいや。たしかに幸せだけどもw
彼の親と会うのにすっぴんて女としてどうよcoldsweats01

投稿: ぽち | 2009年8月31日 (月) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/31096432

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 恋するココロ | トップページ | ある意味前進? »