« サプライズ | トップページ | 季節の変わり目 »

ある意味前進?

先日、彼の所にお泊りしたくておかんに素直に言ってみた。

「ちゃんと判断して」と言われたので、ちゃんと考えて「泊まる」と返したところ、どうやら少しあきれられた様子。

結局泊まってそのまま仕事に行って、帰ったらおとんに「良くないよ。けじめ付けて」と言われてしまいました。



けじめってなんでしょうね?

お母さんたちの常識なら、娘が外泊なんてありえないんだろうけど。

子供だと思われているならそれも間違いじゃない。

でも、前に痛い目見た分成長はしたと思うし、冷静に、分別のある付き合いをしているつもり。

真剣に、責任もって付き合ってるつもりだし。

でもまぁ、お互い両親と会っているとはいえ、彼はうちの親とはまだ挨拶した程度。

うちの親にしてみれば彼は未だ得体の知れない男なワケで。

そりゃ心配だよねぇ。

一応一人娘だしwしかも末っ子だしww



けど心配しないでいただきたい。

確かに最近家にいる時間はめっきり減ったけど!

帰れば寝るだけで家の仕事もしないけど!

・・・・・・・・・・・・・・・。すいません:_| ̄|○

なので悔い改めて、今がんばって散らかり放題の部屋を片付けてます。



そう、あんまり心配しないでほしいのですよ。

一人の大人としてお付き合いしているつもりです。

無茶もしないし、仕事もちゃんとしてるし。

そこは、認めてもらえるといいなぁ。

|

« サプライズ | トップページ | 季節の変わり目 »

レンアイ」カテゴリの記事

コメント

こんつわーっ\(^O^)/

てか本当にほーんとに
難しいところだよねdespair
私も一時期似たような事で
めちゃ悩んだよ。

てかてか挨拶ですっぴんに
近い方が印象は良いと思われshine
と思うのは私だけかすらdognote
どっかさんみだぐ,
目の回り真っ黒ぐして
会うよりは断然良いべえーっlovely!
ナチュラルメイクあっぷが
1番よっconfidentscissorsshine

投稿: SMILE | 2009年9月 2日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/31173480

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味前進?:

« サプライズ | トップページ | 季節の変わり目 »