« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

劇場入り

告知もしないまま、明日明後日はもう芝居の本番です。

…orz.

うん、大丈夫。
へこんでる場合じゃないからね。

今日は劇場入りして照明や音響の確認をしたり、みんなで紙を切って雪を作ったりします。

そしてゲネプロ。
本番に向けての最終確認。
ていうより観客のいない本番。
そう思って臨む。

御守りにパワーをもらって頑張ります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な約束

とても素敵な約束を交わしました。

人生をかけてお互いを幸せにする。
結婚の約束。

因みに、まだ付き合って2ヶ月も経たないですが(・∀・)
「スピード結婚にも程があるだろ」と思ったそこのあなた!
同感です(笑)

でも不思議と、早すぎるとは思いません。
たまたまこういうタイミングだったんだという感じ。

6日にプロポーズされ、昨日返事をしました。
なんと言ったらいいのかわからず、とっても緊張して、最後には泣き出してしまいました。

でも、今までに感じたことのない幸せな気持ちになりました。

これから色んなことがあるんでしょう。
辛いことも、傷つけ合うことも当然あるでしょう。
でも二人なら、そんなことも越えていけるよね。

彼を守れる強い女に、なれそうな気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイコーの再会

昨日、土日働いている電気屋さんで素敵な再会がありました。

以前少しだけ勤めた会社の社長さん。
後ろから名前を呼ばれ、振り返ってびっくり(笑)

最近の話をしながら、私ったら緊張してドキドキでした。
実際震えてたかも( ̄∀ ̄)

人間としてとても尊敬している人。
私が仕事を辞める時も笑って「ありがとう」と言ってくれた人。

半年以上も前に辞めた私を覚えていてくれた上にニコニコと声をかけてくれたのがものすごく嬉しかった。
しかも1ヶ月しかいなかったのに(笑)

あの会社で学んだことは今しっかり生きています。

今日もサイコーの1日にします。
ワッショイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節の変わり目

気候の変化について行けず若干風邪気味の

どうも、ボクです(・∀・)

暑かったり寒かったり、まったくハッキリしてほしいもんです。

鼻水が止まりません。
最近ずっと喉も痛いし、アトピーの首とか腕とかかゆいし、でも病院とか行きたくないし。

熱はないからインフルエンザの心配はあんまりないけど、インフルだったら仕事できない=稼げない。
だーりんに見舞いに来てもらうこともできない。

困ることだらけ(-ω-;)

どうかインフルにはなりませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »