« 季節の変わり目 | トップページ | 素敵な約束 »

サイコーの再会

昨日、土日働いている電気屋さんで素敵な再会がありました。

以前少しだけ勤めた会社の社長さん。
後ろから名前を呼ばれ、振り返ってびっくり(笑)

最近の話をしながら、私ったら緊張してドキドキでした。
実際震えてたかも( ̄∀ ̄)

人間としてとても尊敬している人。
私が仕事を辞める時も笑って「ありがとう」と言ってくれた人。

半年以上も前に辞めた私を覚えていてくれた上にニコニコと声をかけてくれたのがものすごく嬉しかった。
しかも1ヶ月しかいなかったのに(笑)

あの会社で学んだことは今しっかり生きています。

今日もサイコーの1日にします。
ワッショイ!

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 素敵な約束 »

オシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/31254427

この記事へのトラックバック一覧です: サイコーの再会:

« 季節の変わり目 | トップページ | 素敵な約束 »