« サイコーの再会 | トップページ | 劇場入り »

素敵な約束

とても素敵な約束を交わしました。

人生をかけてお互いを幸せにする。
結婚の約束。

因みに、まだ付き合って2ヶ月も経たないですが(・∀・)
「スピード結婚にも程があるだろ」と思ったそこのあなた!
同感です(笑)

でも不思議と、早すぎるとは思いません。
たまたまこういうタイミングだったんだという感じ。

6日にプロポーズされ、昨日返事をしました。
なんと言ったらいいのかわからず、とっても緊張して、最後には泣き出してしまいました。

でも、今までに感じたことのない幸せな気持ちになりました。

これから色んなことがあるんでしょう。
辛いことも、傷つけ合うことも当然あるでしょう。
でも二人なら、そんなことも越えていけるよね。

彼を守れる強い女に、なれそうな気がします。

|

« サイコーの再会 | トップページ | 劇場入り »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/31297223

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な約束:

« サイコーの再会 | トップページ | 劇場入り »