« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

親挨拶[私→彼んち]

彼からうちの両親への挨拶は和気あいあい、なかなか良い雰囲気で終わりました。
次の日(昨日)には私から彼のご両親へご挨拶に。

彼のご両親とは何度か会ってるとはいえ、結婚のご挨拶となると…

(*´Д`)=зドキドキ

でもこっちも和気あいあい、上手くいきました。

色々手土産までいただいてしまった( ̄∀ ̄;)

段階を踏んで具体的になっていくにつれ、うちの父はなんとなく複雑そうだけど、式の時にはきっと泣くんだろうな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親挨拶[彼→あたしんち]

結婚へまた一歩。
今日は彼からうちの両親への挨拶です。

あと15分もしたら会うんだよなー( ̄∀ ̄)
今はお店で親を待っています。

ドキドキ。

おとん、大丈夫かな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴばーすでぃ自分

台風直撃直前の、なんだか変な空気です。

夜から大変だろうからって、珍しく両親が「今日は泊まっておいで」と。「おっ!」と思ったら「どこかに」って付け足されたけど(笑)
やっぱりだーりんのとこじゃダメなんだろうか。

まぁ、今日は僕バースデーですから(´∀`)
はじめから彼の部屋に泊まるつもりだったけどね(笑)

でも泊まっていいなら彼のとこに泊まるに決まってます。
いっつも渋々了解してくれてたお泊まり、もしかして、許してくれかけてる??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちごはん

昨日初めて、彼の部屋で晩御飯作りました。

定番。
ハンバーグ(笑)
しかも、仕事仲間に言われて彼の分だけハート型(笑)(笑)

おかんに言ったら
「食べれるもの作れたの」
的なことを言われましたorz

いや、ヒドいでしょ。

でも確かによくあんなん食べてくれたもんだ(笑)

ちゃんと修行しないと( ̄∀ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日頃の不摂生は棚に上げといて

最近具合が悪い日が多いです…
今日は割と元気だけど。

知り合いのブログで「低気圧のせいで咳が出る」っていう記事を読んで、そういえばと思った。

去年あたりは落ち着いてたから忘れてましたが(笑)それまでは毎年このくらいの季節になると喘息気味になってたんだよね。

腰痛まで低気圧のせいとは言わないけど(笑)
具合悪いのは低気圧のせいもあるのかしらん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初映画の思い出が…

昨日はだーりんと初めて映画を見に行きました。

桜沢エリカ原作、小林聡美が主演の「プール」
のんびりした物語だけど雰囲気がよくて私は楽しめたのに。

ふと隣を見ると、寝てる寝てる。

しかも結構序盤なのに。

起きたのは最後の方。

そりゃむつけるわ(`ε´)

でも、あんなに丸1日、時間を気にせずゆっくり遊べたのは久しぶり。

こないだまでは芝居の稽古があったから、仕事が休みでも丸1日一緒に居ることはなかなかできなかったけども。
劇団の方はしばらく休みをいただいたので、これからは結婚のこと、もっと考えよう。

あ、でもちゃんと落ち着いたら演劇活動は再開します。

そういうの、応援してくれる人で良かった良かった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »