« 親挨拶[彼→あたしんち] | トップページ | 新しいお仕事 »

親挨拶[私→彼んち]

彼からうちの両親への挨拶は和気あいあい、なかなか良い雰囲気で終わりました。
次の日(昨日)には私から彼のご両親へご挨拶に。

彼のご両親とは何度か会ってるとはいえ、結婚のご挨拶となると…

(*´Д`)=зドキドキ

でもこっちも和気あいあい、上手くいきました。

色々手土産までいただいてしまった( ̄∀ ̄;)

段階を踏んで具体的になっていくにつれ、うちの父はなんとなく複雑そうだけど、式の時にはきっと泣くんだろうな(笑)

|

« 親挨拶[彼→あたしんち] | トップページ | 新しいお仕事 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/31766293

この記事へのトラックバック一覧です: 親挨拶[私→彼んち]:

« 親挨拶[彼→あたしんち] | トップページ | 新しいお仕事 »