« 劇場入り | トップページ | 日頃の不摂生は棚に上げといて »

初映画の思い出が…

昨日はだーりんと初めて映画を見に行きました。

桜沢エリカ原作、小林聡美が主演の「プール」
のんびりした物語だけど雰囲気がよくて私は楽しめたのに。

ふと隣を見ると、寝てる寝てる。

しかも結構序盤なのに。

起きたのは最後の方。

そりゃむつけるわ(`ε´)

でも、あんなに丸1日、時間を気にせずゆっくり遊べたのは久しぶり。

こないだまでは芝居の稽古があったから、仕事が休みでも丸1日一緒に居ることはなかなかできなかったけども。
劇団の方はしばらく休みをいただいたので、これからは結婚のこと、もっと考えよう。

あ、でもちゃんと落ち着いたら演劇活動は再開します。

そういうの、応援してくれる人で良かった良かった♪

|

« 劇場入り | トップページ | 日頃の不摂生は棚に上げといて »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/31592402

この記事へのトラックバック一覧です: 初映画の思い出が…:

« 劇場入り | トップページ | 日頃の不摂生は棚に上げといて »