« 親挨拶[私→彼んち] | トップページ | 最後の晩餐 »

新しいお仕事

平日のアルバイトで、今月から少しシフトに変化がありました。

前は開店から6時間半の勤務だったのが、出勤時間が遅くなり6時間勤務になりそうだったんですが、店長にお願いして1時間延ばしてもらえることになりました。

今まではランチタイムが終わるまでの時間だったのが、1時間増えることで居酒屋タイムに突入します。

宴会のコースメニューのセッティングだとか、料理を出すタイミングとか、まだ全然身についていませんsweat01

オーダーの取り方だって昼とは違って、色んな席からぽんぽん声が飛んできて、目が回るtyphoon

この店に来て半年経つけど、居酒屋タイムになると・・・

まるっきり新人。

全然使い物にならないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あぁあぁぁぁsweat01皆さん足引っ張ってゴメンナサイ・・・

口内炎だらけの口の痛さもあってもう全然だめ。

しゃべるのも食べるのも辛いくらい痛いんだもんsweat01

しょんぼりしすぎて店に忘れ物・・・

取りに戻る元気もなく・・・

とぼとぼと・・・

泣きそうになりながら帰りましたとさ。(T∀T)

メールの作成画面を開くも、仕事の終わっただぁりんにお疲れさまを言う元気もなくケータイを閉じる。

きっとじめじめグチっぽくなる。

そんなん嫌だし。

今の自分はとっても嫌い。

もっと仕事の出来る女にならなければ!

|

« 親挨拶[私→彼んち] | トップページ | 最後の晩餐 »

オシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/32090110

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお仕事:

« 親挨拶[私→彼んち] | トップページ | 最後の晩餐 »