« 最後の晩餐 | トップページ | メリークリスマス »

新生活

前回の日記でも書きましたが、おとといからだーりんとの二人暮らしが始まりました。

しょっぱなからぐだぐだでしたけど・・・il||li _| ̄|○ il||li

確かに親の言うとおり、嫁らしいこと何も出来ません。

えー、そーですよ。3人兄弟の末っ子の一人娘だもんで世間知らずの箱入りだったんですw

「だけどアタイ、彼のためならば、どんなことも出来る。してみせる。」

松山千春の歌で確かそんな曲がありますけども。

料理も少しずつ覚えてるし、家の事もちょっとずつがんばってるつもりだし、せめて結婚前に捨てられないようにww

ちょっとずつ、ちょっとずつ、自信を付けて、入籍する頃には堂々と胸を張って

「この人の嫁なんだ」と言えるように。

寄りかからずに、支えていけるように、これからもっと頑張っていきたいと思いますshine

|

« 最後の晩餐 | トップページ | メリークリスマス »

レンアイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/32379249

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活:

« 最後の晩餐 | トップページ | メリークリスマス »