« 新しいお仕事 | トップページ | 新生活 »

最後の晩餐

夕べの晩御飯は久しぶりにシチューでした。
こないだ兄ちゃんが「もうシチューの季節だね」とねだってたからだと思ったのですが、どうやらだいぶ前から、昨日はシチューだと決まってたらしいです。

明後日には引っ越しをして、彼と一緒に暮らし始めます。
だから、あたしが引っ越す前にシチューにしようと思ったらしく。

そんな豪華な夕食って訳じゃないけど、カレーとかシチューってうちめったにしないから。

今日は職場の人達と飲みに行くので、家でご飯を食べるのはもう最後。
なので、今朝は残ったシチューをしこたま食べてきました(笑)

彼と一緒に住めるのは嬉しいけど、家から離れるのはなんだか少し寂しい。
お母さんの料理もお父さんのオリジナリティ溢れる料理ももう食べられないと思うと、なんかしみじみして、複雑。

実家に帰るのも、あと2回です。

|

« 新しいお仕事 | トップページ | 新生活 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/32306926

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐:

« 新しいお仕事 | トップページ | 新生活 »