« 2日続けて | トップページ | 先のこと。 »

ぐっばい2009

もうすぐ2009年も終わります。

皆さんはどんな1年だったでしょうか。

1年前を思い出すとだいぶ切羽詰った感がありましたが、今年は穏やかに年越しが出来ます(笑)

仕事も特に心配ないし、プライベートも充実してるし、2009年は実り多き年になりました。

1番大きいな事は結婚が決まったことheart02

1年の間に素敵な人と出逢って結婚までいっちゃうなんてなんちゅうスピード(笑)

今はその素敵なだーりんとまったり紅白見ながらブログを書いてるけど、ブログも書いてるそばからだーりんに読まれてる・・・coldsweats01

しかもハートの絵文字をねだられてる・・・(笑)

1年てあっという間ですね。

つらいことも悲しいこともたくさんあるけど、楽しいことや嬉しいことがそれ以上にたくさんあるように、来年も頑張っていけたらいいな。

来年は結婚してだーりんと夫婦になれるので、一人ではなく二人で、色んなことを乗り越えて行きたいと思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

来年の目標は、家事を出来るようにすること・・・かなcoldsweats01

それでは皆さん良いお年を!!

|

« 2日続けて | トップページ | 先のこと。 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/32811595

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっばい2009:

« 2日続けて | トップページ | 先のこと。 »