« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ぐっばい2009

もうすぐ2009年も終わります。

皆さんはどんな1年だったでしょうか。

1年前を思い出すとだいぶ切羽詰った感がありましたが、今年は穏やかに年越しが出来ます(笑)

仕事も特に心配ないし、プライベートも充実してるし、2009年は実り多き年になりました。

1番大きいな事は結婚が決まったことheart02

1年の間に素敵な人と出逢って結婚までいっちゃうなんてなんちゅうスピード(笑)

今はその素敵なだーりんとまったり紅白見ながらブログを書いてるけど、ブログも書いてるそばからだーりんに読まれてる・・・coldsweats01

しかもハートの絵文字をねだられてる・・・(笑)

1年てあっという間ですね。

つらいことも悲しいこともたくさんあるけど、楽しいことや嬉しいことがそれ以上にたくさんあるように、来年も頑張っていけたらいいな。

来年は結婚してだーりんと夫婦になれるので、一人ではなく二人で、色んなことを乗り越えて行きたいと思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

来年の目標は、家事を出来るようにすること・・・かなcoldsweats01

それでは皆さん良いお年を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日続けて

珍しく2連休が出来たので、23日・24日は着物で出かけてきました。

1223 12月23日のコーディネート。

亡くなったおじいちゃんの着物に、長襦袢は亡くなったおばあちゃんのもの。

名づけて「形見コーデ」(笑)

半幅帯を低めの位置に締めてハットを合わせたちょっとボーイッシュなコーディネートにしてみました。

襟元はだいぶ失敗したので見せられないほどダルダルです・・・sweat01マフラーでごまかしごまかし・・・coldsweats01

1224 12月24日のコーディネート。

この日はだーりんとのデートだったので、ちょっと女らしくピンクのドット柄の小紋にネコの名古屋帯を締めました。

寒いのでアームウォーマーもしっかり。

着物コートがなくても、内側の防寒をしっかりすれば羽織で十分なんですね。

二日間ともババシャツ・レギンス・アームウォーマーは外せませんでした( ̄▽ ̄)

お正月は1日から仕事なので着物を着るチャンスはなさそうだけど、2日間で結構満喫できたかもshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス

もうすぐクリスマス。

この間私の帰りが遅くなった日、だーりんはもう寝てるだろうと思いながら部屋へ帰ると何やら光がチカチカしていました。

見ると小さなツリーの電飾が、リズミカルに光ってました。

Photo

思わず感動shine

だーりんはやっぱり寝てましたがcatface

前から買おうと言っていたのですが、私がいない間に買って組み立ててくれるなんて感動せずにはいられません(笑)

たまにはケンカもするし、その度に「よくこんな女と一緒になる気になったなあ」と思ってだーりんに感心したりもするけど、私は、やっぱりこの人でよかったなあと思うのです。

言葉がへたくそな上に意地っ張りで強がりな私はうまく気持ちを伝えられないので、その分一生懸命行動しているつもりだけど、どの程度伝わってるもんなんだろうか。

ドリカムの「Love Love Love」の歌詞。

ねえどうして すごくすごく好きなこと ただ伝えたいだけなのに

うまく言えないんだろう?

っていう歌詞の意味が、最近やっと解るようになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »