« 新生活 | トップページ | 2日続けて »

メリークリスマス

もうすぐクリスマス。

この間私の帰りが遅くなった日、だーりんはもう寝てるだろうと思いながら部屋へ帰ると何やら光がチカチカしていました。

見ると小さなツリーの電飾が、リズミカルに光ってました。

Photo

思わず感動shine

だーりんはやっぱり寝てましたがcatface

前から買おうと言っていたのですが、私がいない間に買って組み立ててくれるなんて感動せずにはいられません(笑)

たまにはケンカもするし、その度に「よくこんな女と一緒になる気になったなあ」と思ってだーりんに感心したりもするけど、私は、やっぱりこの人でよかったなあと思うのです。

言葉がへたくそな上に意地っ張りで強がりな私はうまく気持ちを伝えられないので、その分一生懸命行動しているつもりだけど、どの程度伝わってるもんなんだろうか。

ドリカムの「Love Love Love」の歌詞。

ねえどうして すごくすごく好きなこと ただ伝えたいだけなのに

うまく言えないんだろう?

っていう歌詞の意味が、最近やっと解るようになりました。

|

« 新生活 | トップページ | 2日続けて »

レンアイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/32588590

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 新生活 | トップページ | 2日続けて »