« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

先のこと。

結婚が近付くにつれて、色んなものが目に見える形になってきました。

生活や家計のこと、新居のこと、子供のことなど・・・

「落ち着けばまた出来るだろう」と思っていたお芝居も、どんどん遠くなってく感じ・・・(´・ω・`)ショボーン

でもおかんも3歳のあたしをおんぶしながらコーラスしてたわけで、それを考えればやっぱり出来ないわけじゃないのかなー(゚ε゚)

わからん・・・_| ̄|○

取ろうと思った資格も金銭的に先延ばしになりそう。

結婚てそういうことなんかなー。

何でもかんでも同じタイミングでは出来ないから、何かは諦めなきゃいけないのよねsweat01

でも、自分は何の資格もなくて、仕事だってアルバイトだし、芝居やコーラスを取ったら本当に何もないなーって実感しちゃいますcrying

そう思ったらちょっとどんより。

結婚は幸せなんだけどなーdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »