« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

おかえりMyケータイ!

なくしたケータイが見つかったと言う知らせを受けたので、本日仕事休みを利用して、警察署にケータイを取りに行ってきました。

初めて行く場所なのでネットで地図を確認して行ったはずが、なぜか間違った場所を見ていたらしく迷子に・・・

だーりんも一緒に行ってくれたので心細くはなかったけど、道を進むたびに広がる不安・・・

交番やお店で道を聞き、半泣きになりながらようやく到着。

そしてMYケータイと9日ぶりの再会。

よかったーヽ(´▽`)/notes

つかれたー( ̄ロ ̄lll)down

でも道々励ましてくれただーりんに感謝ですshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あと一ヶ月!

入籍まであと1ヶ月を切りました。

結婚式まではちょうどあと1ヶ月です。

浮かれているのがいけないのか

本日ケータイ落としましたil||li _| ̄|○ il||li

しょんぼりです。

ホントしょんぼりです・・・・・・・

でもまぁなにはともあれあと1ヶ月です。

出会ってから結婚を決めるまでの時間もさることながら、決まってからここまで来るのも本当にあっという間でした。

1ヵ月後には苗字も変わり、だーりんとも晴れて「夫婦」となれると思うと、顔も

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

って感じになります(笑)

最近は式で使うリングピローを作っています。

このリングピローを赤ちゃんの最初の枕にすると、幸せに育つとか育たないとかnotePhoto とりあえずはパーツ。リボンで作った大小のバラです。これだけで大分時間がかかってしまったsweat01

これからだーりん用に、着物に合わせる巾着を作ったり、式までにすることはまだまだ多いです。

多いけど、ぴりぴりしないでいられるのはだーりんのおかげかなheart01

あ、そういえば今日はブログの日らしいですよshine

今日はここまでっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »