« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

つわり?

昨日からずっと具合が悪くて、お腹ゆるいし頭グラグラするし、昨日はバイトを早退し、今日はお休みをいただきました。

実家のお母さんに電話したら「つわりじゃない?」だって。

そんなバカなΣ(-ω-;)

はやすぎるわw

病院行ったら「ウイルス性胃腸炎」だってさ。
あーびっくりした(*´Д`)=з

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薬指の決心

結婚して早くも一週間と数日が過ぎました。

自分の名前が変わった以外はあまり変化はないような気がします。
職場でも「人妻っぽくない」と言われました(笑)
早々に喧嘩はしたけど、いちいちそれをめんどくさがるほどミディアムレアな覚悟で結婚してませんよ?だーりん?

補うことは出来なくても支える事は出来ると思うから、新米奥さんこれからも頑張ります★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタートライン

今日、入籍してきます。

いよいよ私の名前も変わってしまいます。

親への挨拶は済ませてきたし、お母さんの作ったカレーも食べてきたし、思い残すことはありません(笑)

これがスタートライン。
二人で始める人生の、やっと、スタートラインに立つことができました。
二人ならきっと心配はいらない。

どんなことも乗り越えて行ける気がします。

皆様、これからもよろよしくおねがいします致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »