« つわり? | トップページ | 未だかつてないほどのばっさりっぷり。 »

結婚1ヶ月記念日

結婚して1ヶ月が経ちましたshine

名前が変わったことにも大分慣れましたが、周りの人の方がまだ慣れないみたいcoldsweats01

未だに職場では前の苗字で呼ばれます。

今日はだーりんと揃ってお休みで用事もないので、久しぶりにお家でまったり・・・と思ってたらだーりんの実家からお呼び出し・・・

と言うわけで結局お出かけすることになりました。

まいっか(笑)

因みに今は深夜。

飲食で働いているだーりんは帰りが遅い日があるので、今そばで晩御飯食べてますが、結婚1ヶ月ということで、帰りにコンビニのケーキを買ってきてくれたので後で一緒に食べたいと思いますheart01

付き合って1ヶ月目の日もささやかなプレゼントをくれたっけ(*^艸^*)

そういうところをちゃんと押さえてるだーりんはえらいと思う(笑)

さてさて今日はゆっくり寝てゆっくり起きて、のんびりお出かけしましょう。

今日はのろけブログですな。

たまにはこんなのもいいでしょheart01

|

« つわり? | トップページ | 未だかつてないほどのばっさりっぷり。 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/34098278

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚1ヶ月記念日:

« つわり? | トップページ | 未だかつてないほどのばっさりっぷり。 »