« 結婚1ヶ月記念日 | トップページ | 本物の肉の味 »

未だかつてないほどのばっさりっぷり。

Photo

髪の毛をばっさり切りました。

えぇそりゃあもうタイトル通りばっさりです。

今までは短くしてもボブくらいで、結ぼうと思えば結べるくらい長さはあったのですが、今回は初めてのショートカットです。

切りに行った美容院はだーりんの紹介で初めて行ったお店なのですが、だーりんは職場のアルバイトさんに紹介されてすでに数回通ってました。

職場には他にもそのアルバイトさんの紹介でその美容院に行った女の子もいて、美容院では「あの一派ね!」と言われましたcoldsweats01

私を担当してくれたお兄さんは一派全員担当しているのですが、

「僕けっこう思い切り良く切ってますけどいつもこうじゃないですよ」

「対一派用ですから!(笑)」

と言われた通り思い切り良く切られたわけです。

でも意外と良いかもshine

今までの私を知っている人はちょっとびっくりだと思いますが、短い髪好きのだーりんはかなり喜んでくれました(笑)

|

« 結婚1ヶ月記念日 | トップページ | 本物の肉の味 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/34196044

この記事へのトラックバック一覧です: 未だかつてないほどのばっさりっぷり。:

« 結婚1ヶ月記念日 | トップページ | 本物の肉の味 »