« 未だかつてないほどのばっさりっぷり。 | トップページ | 若年寄り »

本物の肉の味

しばらく前、だーりんとスーパーのサイコロステーキの話になったところ「美味しいよね」って言ったら「そんなのは本物の肉じゃないよ!」と言われ、「そんなので満足してたなんて可哀想に・・・」と同情?されてしまいました。

いいじゃんか。スーパーのだって美味しいんだい!

と言い張ったのですが、料理人で舌も肥えてるだーりんは「どうしても食べさせたい!」と予約までしてホテルの15階にある鉄板焼きのお店に行きました。

ってか予約したのはなぜか私ですが(笑)

注文したのは「料理長おすすめコース」1人前15000円。

一人で15000円て・・・

生まれて初めてですよ・・・( ̄Д ̄;;

タラバガニや大きなアワビを目の前で焼いてもらった後はついにステーキの出番shine

ヒレとサーロインをだーりんと半分ずつ。

一口。

・・・・・!!!

んまっ!!!

口の中で溶ける・・・!!!

スーパーのお肉と比較したらいけないと思うけど、こりゃ確かに「本物」って感じだわ。

本物の肉・・・恐るべし!

だーりんは昔家族会議で何度もそのお店を利用していて、顔見知りの人も何人かいたようなのですが、そんな店で顔見知りがいるって・・・何気にセレブ?

だーりんも恐るべし(笑)

家計には大打撃ですがいい経験が出来ました。

あー、しあわせ(笑)

まあ1年に1回の贅沢と言うことで。来年は何がいいかなnotes

|

« 未だかつてないほどのばっさりっぷり。 | トップページ | 若年寄り »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/34330860

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の肉の味:

« 未だかつてないほどのばっさりっぷり。 | トップページ | 若年寄り »