« きものでGO。 | トップページ | 1年 »

気がつけば

気がつけば、約1ヶ月ぶりのブログ更新です。

だって6月中って、急に暑くなったりしてなんだか体調もいまひとつでしたwobbly

しかも連勤が続いて疲れも取れず。

7月はシフトもちょっと楽なので、きちんと体調管理しながら過ごしたいものです( ̄▽ ̄)

さて、このひと月の間にちょっとスキルアップしましたup

ほや、さばけるようになりました。

海のパイナップルことほや

料理人のだーりんのおかげでさばき方を覚え、食わず嫌いも克服shine

どっちにしろ好きにはなれないけど(笑)

この調子でどんどんスキルアップを目指しますscissors

|

« きものでGO。 | トップページ | 1年 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/35601418

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« きものでGO。 | トップページ | 1年 »