« 気がつけば | トップページ | 持つべきものは心の友♪ »

1年

だーりんと付き合って今日で1年。

たったそれだけの間に「恋人」から「夫婦」になり、今じゃ私も立派(?)に主婦してます(笑)



思い返してみると、なんだか1年しか経ってないとは思えないくらい目まぐるしかったような気がします。

そして実家の家族が見たらびっくりするくらい家事が出来るようになりました(´,_ゝ`)プッ

いや、出来るようになったというか・・・

実家にいたときがどんだけずぼらだったのかってことかもしれない・・・

でも、ちゃんと掃除洗濯するし、冷凍食品はなるべく使わないし、ちゃんとやりくりもするし、箱入り娘だった割には、けっこう主婦らしくなってきた感じ( ´艸`)shine



今日はちょっとだけ特別な日なのでだーりんがケーキを予約していてくれました。

もうすぐだーりんが仕事から帰ってくる時間。

最近は夜中に帰ってくることが多くてあまりゆっくり出来なかったけど、今日はのんびり出来そうですheart04

|

« 気がつけば | トップページ | 持つべきものは心の友♪ »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/35750773

この記事へのトラックバック一覧です: 1年:

« 気がつけば | トップページ | 持つべきものは心の友♪ »