« 1年 | トップページ | 観劇日記「約30の嘘」 »

持つべきものは心の友♪

19日、ものすごい久しぶりに幼馴染に会いました。

1年以上会ってなかったから待ってる間はちょっとドキドキheart04

夜7時に駅で待ち合わせて、私の職場へ。

外で二人で飲むのって初めてで、それもドキドキheart04

最初は話も途切れ途切れだったけどどんどんヒートアップして結局閉店の11時までぶっ通しでしゃべり倒してしまいましたhappy02

この日はだーりんがちょうど仕事してたので、だーりんと幼馴染ようやく初対面!

一番紹介したかった友達にやっとだーりんを紹介できたのでとっても嬉しかったlovely

その後もマックに行って、終電までおしゃべりタイムnote

だーりんも仕事が終わってマックに合流。まぁしゃべんないんだけど(笑)

幼馴染のおかげで色んなことを発散できました。

ストレスでつぶれてた時とか、もっと甘えればよかったかな。

これからは甘えちゃうかもsmileよろしく(笑)

|

« 1年 | トップページ | 観劇日記「約30の嘘」 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/35844256

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは心の友♪:

« 1年 | トップページ | 観劇日記「約30の嘘」 »