« 観劇日記「約30の嘘」 | トップページ | 日帰り新婚旅行 »

ベストスマイル

先日、駅中の店舗を管理している会社が主催する「サービス診断」というイベントが行われました。

接客の先生が実際にお客さんとしてお店で食事をしていくのですが、そのサービス診断で「ベストスマイル賞」という賞をいただきました!

そんなわけで、この年でなんと表彰状と金一封もらっちゃいましたshine

お父さん、お母さん。

あたしの顔が賞をもらっちゃうなんてありがたいことですねnotes

さらに、このおかげで10月に行われる「サービスコンクール」にも出てみないかと店長にも勧められました。

ホントありがたいことですヽ(´▽`)/

|

« 観劇日記「約30の嘘」 | トップページ | 日帰り新婚旅行 »

オシゴト」カテゴリの記事

コメント

いやぁおめでとう。エキナカ各店舗ある中での快挙ですね。次のコンテストもがんばってね

投稿: どらちゃん | 2010年8月17日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/36150762

この記事へのトラックバック一覧です: ベストスマイル:

« 観劇日記「約30の嘘」 | トップページ | 日帰り新婚旅行 »