« 日帰り新婚旅行 | トップページ | 出会う。 »

旦那様パソコンにはまる。

先日、だーりん用にパソコンを購入しました。

職場のシフト管理をしたり、今まで手書きだった料理のレシピをデータ化したいということで、機械オンチを心配しつつ最新式のノートを買ったのですが、時間があるとパソコンにかじりついて奮闘しています。

使うのはもっぱらワードやエクセルですが、分からないことがあると私に聞いてきます。

私はパソコン使用歴4年なのである程度使いこなせているとは思ったのですが、だーりんのパソコンに入っていたオフィスソフトは最新の2010年版。私のオフィスソフトは2003年版だもんで私の方が固まってしまう始末。

たぶん、近いうちにだーりんの方がパソコンに強くなるんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

それにしても最新式ってのはやっぱりすごいモンですね。ついていけん・・・( ̄Д ̄;;

|

« 日帰り新婚旅行 | トップページ | 出会う。 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/37169983

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那様パソコンにはまる。:

« 日帰り新婚旅行 | トップページ | 出会う。 »