« 旦那様パソコンにはまる。 | トップページ | 産直八百屋さん »

出会う。

今日1日仕事が休みだった私。

買い物をしようと街まで出かけたら、駅前で出会った。

引き寄せられるように人だかりの中へ。

思わず立ち尽くしてしまった。

そこでは女性シンガーがミニライブを行っていて、その声とメロディーに不思議とひきつけられて、そこから足が動かず結局最後まで聞いてしまいました。

なんだかよく分からないけど、妙に感動して目がんでしまったりして(ノ_-。)

CDを買うとサインと握手をしてくれるということで、ライブを聞いた後すぐ買いましたw

少ししゃべって握手をしてもらって、その場から立ち去った後もドキドキはしばらくおさまりませんでしたww

中古CDを買うどころか最近レンタルすらしない私が、ちゃんと新品のアルバムを買うなんて何年ぶりだろうか。

それにしても自分にびっくり。

特に予定がなかったとは言え、およそ20~30分も、偶然やってただけのライブに立ち止まって動けなくなるなんて。

よっぽど感動したらしいです(=´Д`=)ゞ

よく、音楽との出会いで自分の考え方が変わったとか、人生が変わったとか、そんな話を聞きます。

今日の出会いが私にどう影響するかは分かりませんが、でも、いい音楽に出会えましたhappy01

|

« 旦那様パソコンにはまる。 | トップページ | 産直八百屋さん »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/37279863

この記事へのトラックバック一覧です: 出会う。:

« 旦那様パソコンにはまる。 | トップページ | 産直八百屋さん »