« 産直八百屋さん | トップページ | だーりんの初出張 »

謹賀新年

2011年がやってきました。

明けましておめでとうございます!ぽちですヽ(*≧ε≦*)φ

2010年はあっという間でした。

結婚に主婦の仕事に新居探しにその他色んなイベントもあって、旦那さんとケンカしたり体調崩したりもして、過ぎてみると「あれ?今年もう終わり!?」みたいな。

濃い~1年でしたshine

ちなみに年越しは寝てました(・∀・)

なんせ旦那さんが元旦から仕事が朝早かったもので・・・

しかも結婚して最初のお正月なのに結局おせちも用意できず。

ま、うちら夫婦は大体そんなモンですよcoldsweats01

今年はもう少し落ち着いてwのんびり行きたいですねーhappy01

|

« 産直八百屋さん | トップページ | だーりんの初出張 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/38309204

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 産直八百屋さん | トップページ | だーりんの初出張 »