« 謹賀新年 | トップページ | 離ればなれ »

だーりんの初出張

うちの旦那様が、東京の店舗へ初めての主張中です(・∀・)

他の店舗に行って、はたしてスタッフさんたちとまともにしゃべれるのかということを、こっちの店で皆に心配されてましたが・・・

なんせ口下手

なもんでdown

まぁ、腕は確かだし人柄もいいので(ヨメの私が言うのもなんですがww)それは心配ないとは思うけど。

お小遣い渡しすぎたことだけちょっと心配(;´д`)…

ちなみに出張は2泊3日。

その間は晩御飯の用意もいらないのでちょっと暇ですが、だーりんのお母さんがくれたでっかいイチゴをほおばりながらのんびりしようかと思いますshine

Photo_2

でっかいの。

ライターより若干小さいくらい。

甘くておいしいですdeliciousheart01

|

« 謹賀新年 | トップページ | 離ればなれ »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/38768045

この記事へのトラックバック一覧です: だーりんの初出張:

« 謹賀新年 | トップページ | 離ればなれ »