« | トップページ | こんなときでも。 »

ホワイトデー

昨日、ようやく仙台に帰ってくることが出来ました。

12日ぶりに旦那さんの顔を見て、大分気持ちが楽になりました。

部屋に帰ると、旦那さんからプレゼントを渡されました。

ホワイトデーのクッキーでしたheart01

あんなことがあったのに・・・

あるいは震災の前から用意してくれていたのかも知れないけど、そんなこと何も知らなかった私は感激して泣いてしまいましたcrying

というか、ホワイトデーだったことすら忘れてたのに、そういうところ抜け目ないんですよね。

まったくよくできた旦那さんですよheart01shine

|

« | トップページ | こんなときでも。 »

コメント

うーーん憎い旦那だね。私なんざ用意することも出来ず、というか開き直っている有様です。10日ぶりの再会、良かったね。震災後の生活の立て直しも大変だと思うけど、二人で力を合わせて頑張ってね。

投稿: どらちゃん | 2011年3月24日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/39339497

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« | トップページ | こんなときでも。 »