« ホワイトデー | トップページ | 営業再開★ »

こんなときでも。

震災から1ヶ月以上が経ち、街の様子は回復してきてる感があるけれど、わたしと旦那さんが働く職場は未だ営業再開せず・・・crying

片付けに参加してもアルバイトに時給を支払える保証がないということで、最初は社員のみ(4人)で行っていた作業も、途中からはアルバイトのスタッフも参加できることになり(もちろん時給は発生しないボランティアですが)やっと「仕事が出来る」という実感があったんですが。

また作業は社員のみにdown

というわけで、旦那さんは仕事ですが私は自宅待機なのです。

ただ、仕事といっても終わる時間は早いので最近はDVDを借りまくって二人で観るのが習慣になってきてます。

また店が本格的に再開すればこんな風に二人でのんびりすることもなかなかないので今はこういう時間も大事にしようと思いますshine

そういえば仙台も桜がだいぶ咲いてきましたね。

去年は旦那さんと着物を着てお花見に行きましたが、今年はそれどころではないかな。

ざんねん。

でも。

まだまだ余震が続き、仕事もなく、スーパーも品薄状態で不安要素は多々あるけれど、旦那さんがそばにいるととっても安心できるのです。

なので、こんな状況でもしっかり幸せなのでしたheart01heart01heart01

|

« ホワイトデー | トップページ | 営業再開★ »

ニチジョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/39609981

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときでも。:

« ホワイトデー | トップページ | 営業再開★ »