« 営業再開★ | トップページ | MAMAになります(妊娠5週目) »

1年8ヶ月ぶりくらい

結婚が決まってから芝居から離れていた私。

そんな私にある劇団さんから客演shineのお誘いをいただきました。

久しぶりに演劇が出来ることが嬉しくてたまらない。

それに何より、私と出会うまで演劇とはまるっきり縁のなかったような旦那さまが理解して応援してくれることが何よりも嬉しい。

ホント出来た旦那様で困っちゃうよねーcatface

ハイsign01のろけですsign03upup

震災の影響で公演が延期になり、本番は2月の予定です。

先日初めて劇団の方と顔合わせをし、台本を初見で読み合わせ。

そんなん本当に久しぶりだからたのしくてしゃあないshine

芝居って、本当に、いいモンですねshine

この先が楽しみ楽しみnote

|

« 営業再開★ | トップページ | MAMAになります(妊娠5週目) »

シバイ」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃないですか!
客演から主演になる日も遠くないのでは?
おめでとうございます。
頑張ってください。

投稿: ジョセフィーヌ | 2011年5月 5日 (木) 20時38分

ジョセフィーヌさん
ありがとうございます!本当にそうなったらいいんですけどね(*^_^*)

投稿: ぽち | 2011年5月 6日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/39874647

この記事へのトラックバック一覧です: 1年8ヶ月ぶりくらい:

« 営業再開★ | トップページ | MAMAになります(妊娠5週目) »