« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

幸せ妊婦生活。

妊娠が8週目に入り、昨日は実家の母と旦那さんに付き添ってもらって健診に行ってきました。

切迫流産もあったのでドキドキだったのですが、順調に育っているとお墨付きをもらいホッとしましたshine

健診の後、私と母はマタニティ用品などを買うために旦那さんとは別行動に。

数時間後待ち合わせて再会すると、旦那さんの手元には分厚い本が。

なんと子供に名前をつけるための名づけ事典を、早速本屋さんで買ってきてくれたのです。

本屋さんに足を踏み入れること自体めったにないのにsign01

本棚なんて必要ないなんて言う位本読まないのにsign03

びっくりしたけどそれ以上に感動でしたlovely

良いパパになってくれそうな予感。

幸せな出来事でしたheart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切迫流産 妊娠6週目

妊娠6週目で出血し切迫流産(流産しかかっている状態)という診断に。

今月いっぱいは頑張るつもりだった仕事も、無理を言ってすぐやめさせてもらいました。

本当に急だったため、旦那さんに休み返上でシフトに入ってもらい、なんと13連勤になることにsweat01

店長に報告したときも散々頭を下げてくれて本当に申し訳ないcrying

ごめんねって言うと「君の方が大変なんだからいいんだよ」だって。

「何より君の体が大事なんだから俺が頑張るよ」だって。

酔ってたけど(笑)

いい旦那さんで幸せモンだheart01

おなかの子と一緒に頑張りますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAMAになります(妊娠5週目)

なななんと!

オメデタですshine

現在5週目~ happy02

おなかの中に、まだ形もしっかりしない丸っこい団子のような命がいるのが写真でちゃんと確認できました。

Akachan

感激heart04

なかなか出来なかったので旦那さんが自分に問題があるんじゃないかと心配してましたが、できましたね~。やったねだーりんgoodshine

やっぱタイミングなんですかね~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年8ヶ月ぶりくらい

結婚が決まってから芝居から離れていた私。

そんな私にある劇団さんから客演shineのお誘いをいただきました。

久しぶりに演劇が出来ることが嬉しくてたまらない。

それに何より、私と出会うまで演劇とはまるっきり縁のなかったような旦那さまが理解して応援してくれることが何よりも嬉しい。

ホント出来た旦那様で困っちゃうよねーcatface

ハイsign01のろけですsign03upup

震災の影響で公演が延期になり、本番は2月の予定です。

先日初めて劇団の方と顔合わせをし、台本を初見で読み合わせ。

そんなん本当に久しぶりだからたのしくてしゃあないshine

芝居って、本当に、いいモンですねshine

この先が楽しみ楽しみnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »