« 切迫流産 妊娠6週目 | トップページ | 9週目に入りました »

幸せ妊婦生活。

妊娠が8週目に入り、昨日は実家の母と旦那さんに付き添ってもらって健診に行ってきました。

切迫流産もあったのでドキドキだったのですが、順調に育っているとお墨付きをもらいホッとしましたshine

健診の後、私と母はマタニティ用品などを買うために旦那さんとは別行動に。

数時間後待ち合わせて再会すると、旦那さんの手元には分厚い本が。

なんと子供に名前をつけるための名づけ事典を、早速本屋さんで買ってきてくれたのです。

本屋さんに足を踏み入れること自体めったにないのにsign01

本棚なんて必要ないなんて言う位本読まないのにsign03

びっくりしたけどそれ以上に感動でしたlovely

良いパパになってくれそうな予感。

幸せな出来事でしたheart01heart01

|

« 切迫流産 妊娠6週目 | トップページ | 9週目に入りました »

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/40152448

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ妊婦生活。:

« 切迫流産 妊娠6週目 | トップページ | 9週目に入りました »