« おしゃれ度 0 の11週目 | トップページ | 愛ですな。 »

旦那さんと休日 13週目

今日はお仕事が休みだった旦那さまshine

社長から飲みのお誘いがあったものの「夕方になったら電話するから」と言われたまま、17時を過ぎても電話は来ず。

電話が来て「今からおいで」になるのか「〇時に待ち合わせ」になるのかも分からないので、晩御飯の用意をどうすべきか判断がつかず迷っていると、同じく社長から誘われたと言うスタッフから電話が。

誘われたものの、こちらもどうしたものかととりあえず職場で待っていたらしいです。

と言うわけで、旦那さんもとりあえず店に行ってみることにsweat01

でもいつから飲み始めるのか分かんないから帰ってくる時間も見当がつかにゃい~crying




最近つわりは治まってきたけど、今日は暑さのせいかお出かけから帰ってきた後気持ち悪さが解消できず・・・shock

やる気が出ない・・・downdowndown

だーりん早く帰ってきて~~~weep

|

« おしゃれ度 0 の11週目 | トップページ | 愛ですな。 »

ニチジョウ」カテゴリの記事

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/40603723

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さんと休日 13週目:

« おしゃれ度 0 の11週目 | トップページ | 愛ですな。 »