« 幸せ妊婦生活。 | トップページ | つわり。食欲。妊娠10週目。 »

9週目に入りました

妊娠9週目。

ここまであまりつわりがなかったので、「あたしはあんまりないのかなー」と思ってほっとしてたのですが、ここ2~3日、トイレに駆け込むことが増えましたdown

6~7週目くらいからつわりになる人が多いと聞いたことがあったので油断してましたsweat01

本当に人それぞれですね。

それでも私は軽い方だと思いますが。

仕事で疲れて帰ってくる旦那さんに気を使わせてしまうのが申し訳ないのであまり具合の悪いそぶりは見せたくないとは思いつつ・・・はっきり「大丈夫!」とも言いにくい( ̄Д ̄;;

うーん。

子供をいっぱい生んだ昔のお母ちゃんたちはすごいねbearing

|

« 幸せ妊婦生活。 | トップページ | つわり。食欲。妊娠10週目。 »

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/40235300

この記事へのトラックバック一覧です: 9週目に入りました:

« 幸せ妊婦生活。 | トップページ | つわり。食欲。妊娠10週目。 »