« 9週目に入りました | トップページ | おしゃれ度 0 の11週目 »

つわり。食欲。妊娠10週目。

気持ち悪くて食欲が出ない食べないおなかが空いて気持ち悪くなる食べる少しの量でおなかいっぱいになって気持ち悪くなる。

食べても食べなくても気持ち悪いのねcrying

そんな繰り返しで食べるものも偏りがち。

大好きだったお肉も、毎日作っていたお味噌汁さえ避けてしまう始末。

お刺身なんかの生ものも食べられない。

でもフライドポテトは結構食べれるとか。さっきもジャガイモをふかして3個も食べてしまいましたcoldsweats01

食べたら当然気持ち悪くなったけど(笑)

晩御飯は、旦那さんが一緒のときはおかずも少し食べるけど、一人のときはご飯をお茶碗1杯に鮭フレークかけて済ますとか、お茶漬けにするとか。

でもその程度でおなかが苦しくなるくらい、食べなくなった私を見て旦那さんがずいぶん心配してるのですsweat01

妊娠4ヶ月とかでつわりが治まり始めるらしいけど、出産直前までつわりがあるって人もいるらしいので、自分はどうなんだろうって心配になる。

他のママさんたちはどうなんだろー??

それでも小さな命がおなかの中にいると思うとやっぱり幸せなのですheart01

旦那さんには心配かけてばっかだけどーcoldsweats01

家事まで旦那さんにさせちゃってるけどーcoldsweats01coldsweats01

ごめーんねーcoldsweats01sweat01sweat01

でも元気なベイビー生むからねーheart01

|

« 9週目に入りました | トップページ | おしゃれ度 0 の11週目 »

ニンシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136621/40395949

この記事へのトラックバック一覧です: つわり。食欲。妊娠10週目。:

« 9週目に入りました | トップページ | おしゃれ度 0 の11週目 »